超電磁砲』OVA化決定!! さらに公式ビ

ロケットワークスのnoriです☆連休明けという事もあり、今回は元気のでる映画をご紹介したいと思います. その名も・・・「 いぬばか 」! ! 『 いぬばか 』とは、 月刊ヤングジャンプ に大人気連載中の漫画作品で、作者は 桜木雪弥 さん. 2009年 8月 現在、19巻まで刊行※ 週刊ヤングジャンプ に2009年35号まで連載され、 月刊ヤングジャンプ 2009年9月号より同誌に移行した. ストーリー: 愛犬・るぱんを連れて上京してきた宮内すぐりは、ペットショップ「わっふる」で働くことに. 大好きな犬たちに囲まれて大はりきりのすぐり. 「わっふる」の店長・哲平は、犬のウンチを手でつかむことをものともせず、またいつも子犬たちに嬉ションされるすぐりに、犬たちとの特別な心の通わせ方があることを見いだし、一目置いていた. そして、すぐりは哲平の厳しくも真摯な姿を通して、犬たちとの向き合い方を知っていく. いつも明るく元気な店員・健太郎や、それぞれに犬との特別な関わりを持つ常連客達、そしてとびっきりカワイイ犬たちに囲まれて、すぐりは数々のハプニングを奇跡にかえていく. 引用元: 映画ジャッジ このヤングジャンプの中でも人気の作品が11月21日(土)から映画になります! ! 主演はなんと今最も勢いのある女優「 スザンヌさん 」! ! スザンヌさんは今回の「いぬばか」で映画の初主演を務めます☆ スザンヌさんは、先日行われた舞台挨拶の際、初の映画主演を「すごいプレッシャーだった. 撮影は一生終わらないんじゃないかと思うくらい大変で」と振り返った. 演技のコツは「とにかく一生懸命やるのみ」としながらも、「セリフを間違えちゃっても、今のはアドリブって顔でごまかしました. すぐにバレて監督さんからNG出ちゃいましたけれど... 私的には100点満点の演技だったと思います」と自信のほどをうかがわせた. 引用: 映画ドットコム 個人的にも漫画で「いぬばか」を見ていますが、スザンヌさんはまっすぐでいつも一生懸命な主人公の すぐり にぴったりだと思います! ! ちょっとドジで天然なところも・・☆ 予告ムービーはこちら・・・ 100匹以上の動物たちが織りなす「いぬばか」は11月21日(土)より、渋谷シアターTSUTAYA他全国ロードショー. スザンヌさんの活躍を是非劇場でお楽しみください.

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントより、10月29日にアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』のOVABlu-ray DiscとDVDで発売される. あの4人の物語が再び!! OVAでは、どんなお話がつづられていくのだろうか? 『とある科学の超電磁砲』は、小説『とある魔術の禁書目録(インデックス)』に登場するキャラクター・御坂美琴(みさかみこと)を主人公に据えた同名コミック(原作・鎌池和馬先生、作画・冬川基先生)をアニメ化した作品. OVAに参加するスタッフ&キャスト陣は、TVアニメ版と変わらず. またOP曲はfripSideが、ED曲はELISAさんがそれぞれ新曲を提供するという. 原作コミック第5巻と電撃大王8月号は本日発売!! こちらもお見逃しなく. さらに7月27日には、電撃大王編集部が制作する『とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK』が発売される. TVアニメのイラスト80点超を収録している他、この本でしか見られない、"オリジナル短編アニメ"が楽しめるDVDも付属して、価格は1,890円(税込). こちらは『とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK』の表紙. TVアニメを見ていたファンはぜひ! オリジナル短編アニメは、TVアニメ第13話のサイドストーリー的なもので、そのタイトルは"炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね. "というもの. タイトルからなんとな~くキャッキャウフフな内容が想像できるが、はたしてどうなっているのか? ファンは発売を楽しみに待っていてもらいたい.