楽屋ハナシ)大島優子×秋元康 したいな結

リトバス』ファン垂涎のアイテムが目白押し プロトタイプは、PlayStation Vita用ソフト『 リトルバスターズ! Converted Edition 』を2012年3月22日に発売することを発表した. また、あわせて初回生産分特典の内容と、ショップオリジナル特典の情報を公開した. 初回生産分の特典は、"豪華録り下ろしスペシャルドラマCD". 『 リトルバスターズ! 』初の本格的ドラマCDで、リトルバスターズのメンバーが総出演する豪華なサウンドドラマを、この特典のために録り下ろされた臨場感たっぷりのボイスで楽しめるものとなっている. なお、本ドラマCDには重大なネタバレが含まれているとのこと. ゲーム本編中の"refrain"クリアー後に試聴することをオススメする. ◆"豪華録り下ろしスペシャルドラマCD" ♪キャスト 棗恭介…緑川光 井ノ原真人…神奈延年 宮沢謙吾…織田優成 棗鈴…田宮トモエ 神北小毬やなせなつみ 能美クドリャフカ…金子明美 三枝葉留佳すずきけいこ 西園美魚…荒井悠美 来ヶ谷唯湖田中涼子 ほか ショップオリジナル特典 以下のショップで購入すると、それぞれのショップオリジナルの特典が付いてくる. 一部取り扱いのないショップもあるので、詳細は各ショップで確認しよう. あみあみ 図書カード キャラアニ.com ブロマイド ゲーマーズ全店 テレホンカード COMG! 全店 ブロマイド シーガル各店 テレホンカード ソフマップドットコム テレホンカード トレーダー テレホンカード ネオ・ウィング マイクロファイバークロス (C)2012 Key/VisualArt's/PROTOTYPE.

最終回はふたりの結婚論. 19歳から結婚願望があったという大島さんですが、昨年はまったくプライベートの記憶がなく、恋愛は「ぽんと舞い降りてくれば」いいというアイドルらしい発言. 秋元さんに「僕に懺悔(ざんげ)することは」という質問に、どう答えるかというと... . 「楽屋ハナシ」バックナンバーはこちら 秋元康: 優子はまだ結婚しないの? 大島優子: 結婚願望はあります. 19歳のときからずっと. 秋元: じゃあ、一回結婚するのもいいんじゃない? 大島: 一回ってどういうことですか(笑). 秋元: 優子は結婚しても仕事をするだろうけど、そのほうが生命力があふれていて魅力的な気がする. 妻であり、母親であり、女優であるというバイタリティーあふれる大島優子をちょっと見てみたい. 大島: 私はそれができる気がします. でも私、すごく面倒くさいですよ. 自分自身といま付き合ってることが面倒くさい. 秋元: 面倒くさいだろうなと思うよ(笑). 大島: 人はもっと面倒くさいだろうと思います. 気持ちとか思っていることとかを、隠しますからね. あんまり発言しないし、干渉もしないし. 秋元: 彼が「今日は早く帰ってごはん食べよう」って言ってたのに、全く帰ってこない. そういうときに「何やってたの? 」と言わないんだ? 大島: 言わないです. 秋元: 楽だねえ(笑). 彼が浮気してもいい? 大島: ばれなければ. ばれたときには絶対許しません(笑). でも、モテるってことは、その人が魅力的だってこと. いろんな人から声をかけていただくことは、やっぱり職業柄大切なことだと思う. 秋元: そうだよ. 職業=モテること. ある日、誰か現れるかもしれないな. 大島: すごく楽しみです. 合う人はなかなか現れないかもしれないけど、25歳から30歳の間でしたいな、結婚. 秋元: いや、しないな. 大島: どうしてそう言い切れるんですか! あれ、秋元さんは何歳で結婚したんでしたっけ? 秋元: かみさん? 21歳. 大島: 若い! なんで、しようと思ったんですか? 秋元: タイミングじゃないの? 大島: なんでそんな他人事なんですか(笑). 21歳で結婚か. 考えられなかったな. 私はAKB48をやってたから. 秋元: 彼女には仕事をするか、新しい生活をするか、どっちかしかなかったんじゃないかな. 優子みたいに両方やるパワーはなかったんだ、きっと. 大島: でも両方やるパワーがあると、どうしても強くなりすぎちゃうじゃないですか. 隙がなくて. 秋元: それだよ、心配するのは. 大島: すっごく心配. 秋元: 25歳から30歳で結婚したら、もっと強くなるって. 大島: え、逆じゃないですか? 秋元: 違う違う. 30歳までに結婚すると、優子の性格からいって、妻としても母親としても女優としてもちゃんとやる. そうすると上腕二頭筋が強くなってパワーがみなぎりすぎる. 大島: 逆だと思ってた. 秋元: 今回特別編集長をしたアエラ(1月13日号)のテーマは「無理を超えろ」なんだよ. 無理かなと思うものを乗り越えたときに、人はぐっと伸びる. 今までで、どんな無理をした? 大島: なんだろう. わからない. 秋元: 僕から見ていると、大島優子の無理は、8年もAKB48を続けたことだと思う. 大島: そうなんですか? でも、そうかもしれない. 1年くらいでAKB48をやめて、何か違う仕事をするんだろうなって思ってた. まさか続くとは思わなかった. たぶん自然と無理してるんです. だからわからないんですね. いろんな無理をしてきたけど、そのことに気付かなかったのは、自分のキャパシティーがそのたびに大きくなったからだと思います. 秋元: この対談が載る時には、もう2014年になっている. どういう年になりそう? 大島: お仕事は、毎年違う形ですけど、充実してるんです. しっかりと場数を踏めていると感じているので、お仕事の面では不安はないです. その代わり、13年はプライベートについての記憶が全くない. 14年は、もうちょっとプライベートを充実させたいです. 秋元: 大恋愛がしたいんじゃないの? 大島: そういうことじゃないんです. 秋元: しないの? 大島: はい. 秋元: なに、優子は恋愛しないの? 大島: 恋愛はしたいと思いますよ. でもまあ、ぽんと舞い降りてくればいいや、みたいな感じ. そういう時期ではない気もするし. 秋元: いまAKB48でびっしりとスケジュールが埋まっているから、そう考えるんだよ. AKB48の仕事を少しずつ減らしていくと、いろんなものがしみだしてくるんだって. 大島: いまは余裕がなくて. 秋元: じゃあ最後に、この8年間を振り返って僕に懺悔(ざんげ)することはない? 大島: う~ん. あ、あります. 秋元: なに? 大島: 秋元さんは、AKBのメンバーのことを絶対に把握してないと思ってたんですよ. 予想、推測で言ってるだけだろうなって. 見くびってました(笑). でもようやく、秋元さんはやっぱり見てるって気づきました. 秋元: いい終わり方でよかったよ. 「実は私、あの時は実家に帰るって言ってましたけど、ほんとは違ってたんです」とか言われるのかと思ってた. 大島: ハハハ.