インターネットにノーベル平和賞を.

次のノーベル平和賞をインターネットとその利用者に贈るよう、キャンペーン活動を進める機関「インターネット・フォー・ピース(InternetFor Peace)」が設立された. ジョルジオ・アルマーニをはじめとする著名人が、この国際機関をサポートしている. 「インターネット・フォー・ピース」のマニフェストには、「インターネットは、単なるコンピューターのネットワーク以上のもので、人と人の永久的なつながりです」「デジタル文化は、新しい種類の社会の基盤を作りました. この意味において、インターネットは平和のためのツールであり、利用者は、非暴力の種を植え付けることができるのです」と記されている. キャンペーンは、アルマーニのほか、著名科学者や過去にノーベル平和賞を受賞したShirin Ebadi氏もサポートしている. 詳細は こちら. その演技と同じくらいにレッドカーペットでの着こなしが注目を集めるダイアン・クルーガーだが、彼女はスタイリストを付けていないという. ダイアンは「ハリウッドにはスタイルのある人、少なくとも私の好きなスタイルを持った人があまりいないと思うわ. 誰もが同じに見えるわね. それに、私の好きなものを、私自身よりも他に誰がよくわかるというのかしら? 」と話した. 一方、彼女のファッションへの興味は、子供の頃の演技への興味に由来しているようだ. ダイアンは「小さな子供の頃、お話を作ってあらゆる役を演じたものよ. それぞれの役のために異なる衣装を持っていたわ. 母が衣装を縫ってくれたの. ルブタン ブーツ 私も裁縫ができればいいけど、母から教わることはなかったわ」と語った. 無双OROCHI2』の公式サイトがオープ - mautauvisballの日記