2011ベアフットとミニマリストホリデー

ナイキ革製メッシュサンダルフリー2012黒曜石のための枢機卿は、これらのアッパーで見ることができるものである. 赤は、ライナー、レース、靴のインテリアのアクセントになるのに役立つものです. それは白いナイキフリーoutersoleに座っていると自然に合図されて史上初のランニングシューズを向上させることができます. それが再び今年のその時である: あなたの家族や友人への贈り物(! 、おそらく自分自身)のために必死の直前の検索で向かうための時間. と土壇場で、Chrisstmas前にそれが火曜日に注意してください! ボールの上に取得する時間! ここではBirthdayShoes.comで集まって、私たちはこのホリデーシーズンに向けて私たちの提言を共有させようとしました. あなたが家族の中でミニマルな履物の恋人を持っている場合、これらのギフトのアイデアはちょうど彼らの空想を打つかもしれません. 私たちの贈り物に関する推奨事項のすべてを読み、どこにそれらを拾うジャンプの後に読み続けるように見つけるために! リアのギフトのアイデア砕氷船: あなたが何かに長い時間をよく実行し、持続する高品質を与えたい場合は、砕氷船から何かと間違って行くことはできません. 天気は肌寒いなったとき、私はいつもこの長い袖の乗組員のために達する. それらの製品は、それは低温では暖かい保つだけでなく、暖かいタンの過熱からあなたを保持できるように自然に通気性は100%メリノウールで作られています. それはまたあなたがそれを洗濯せずに再度の上でそれを着用し、上にすることができますので、当然臭いに抵抗します. 加えて彼らは本当によ��設計されて見栄えています. 私は大ファンです. 私はトーク·アバウト·私は何を実行しているトーク·アバウト場合: 砕氷船は、リンク(100米ドル価格): 私はトーク·アバウト·と私はランニングについて話すとき最高のベストセラー作家村上春樹によって書かれた感動的回顧録である. 彼は執筆の彼のキャリアを追求するために彼のジャズバーを販売した後、数多くのマラソントライアスロンに参加しました. 一部のトレーニングログ、旅行記、と回想、彼は彼の洞察力と実行は、彼の人生と彼の執筆に与えた影響を共有しています. 人のために購入し、そのハードのための大きいギフト. バーンズ&ノーブルではハードカバーとペーパーバックの両��で使用できます. 本のリンク(価格: $ 7 - $ 17)KomodoSports: 私はただ与えることVFFのいずれかのスタイルを選択する必要があった場合、KomodoSportsは私の最有力候補だろう. 彼らは、ほとんどの活動のための偉大なだので、私の "頼れる" VFFだ. 私は、それらが動作して歩くこと、ハイキング、クロストレーニングのために着用してください. 彼らは、軽量で非常に快適だし、地形のすべての種類の保護とトラクション量の増加のための堅牢な底を持っています. 彼らは私を失望させません. KomodoSportリンク(メーカー希望小売価格: コードGet2Dayを使用してフリー2日間エア配送80ドルの販売の$ 110 - メンズKomodoSport購入ページ)TimのギフトアイデアGarminGPS腕時計: 実行時に私が使用している重要なツールの一つは、GarminGPS腕時計です. 私は実行するように私の手首に距離、ペースや心拍数データ(標高、等級���ような他の多くの測定可能なフィールドの間で、等の見出し)を持つことは、私の実行能力を改善する上で私のために必要です. ガーミンは価格と洗練された変化のGPSバイスの全範囲を提供しています. もっと基本的なカジュアルなランナーのために、フォアランナー110をチェックアウトして、時折自転車フォア305を考慮するのが好きランナーのために. Amazon.comのような他のオンライン小売業者は、通常、Garminのウェブサイトよりよい価格を有する. GarminGPS時計リンク(価格: $ 100 - $ 400)冬と夏の帽子をHeadsweats: カップル年前の夏、私はレースの盗品袋の一環として、私の最初のHeadsweatsバイザーを得た. 私は頭の上に何かを実行したいとは思わなかったが、それを試した後、私の好みは確かに変更されています. 夏の間、私は目に実行してから私の顔と汗の太陽を保ちながら、通気と冷却の多くを可能にバイザーを使用しています. 過熱から私を維持するのに十分な汗を吸湿発散性に優れながら、彼らは私の耳を暖かく保つために、冬に、私は彼らのビーニーが大好きです. Headsweatsリンク(価格: $ 14 - $ 24)トリガーポイント療法 "グリッド"フォームローラー: 長い実行後、あるいは長すぎるとコンピュータで、または車の中で座った後、私は私の足をほぐすために、Gridの泡ローラーを使用し筋筋膜リリースを通って背中の筋肉. それは気密性と結び目を動作するように麺棒の上に敷設が好きだと思う. それは私が下にバンド症候群を維持で非常に効率的であることが判明したことを自己マッサージの一種で、制御が痛いが、それは間違いなく傷の良いものだ! そこに安価なオプションがありますが、私は危険にさらされるため、その耐久性を発見した. グリッドの強化中心とパターン表面にも大量のアイアンマンのトレーニング中に、見事に積極的な使用まで開催しています. あなたはセルフマッサージ有用であることが見つかった場合は、トリガーポイントはチェックアウトする価値があるだけでなく、他のマッサージの数々のツールを提供しています. ポイントセラピー "グリッド"フォームローラーリンク(価格: $ 40)·ジェームズ·ギフトのアイデアルナサンダル: LeadCatのような最新鋭のライン革製メッシュサンダルサンダルのカスタムペアで誰かを驚かせたいですか? あなたは彼らが寝ている間に自分の足をトレースする必要があるかもしれませんが、それは裸足のテッドとルナのサンダルから、それらをいくつかの素晴らしい手作りのサンダルを与えるために努力する価値があるでしょう. また、標準サイズでそれらを注文することができますすることができます. サンダルは$ 50から始まり、125ドルまでとオプションに応じて、超えてすべての道を行く. ルナサンダルリンク(価格: $ 50 - $ 150)ビブラムFiveFingers: 非常に多くの色の非常に多くのモデルでは、誰も、おそらくそれらすべての権利を持っているんでしょうか? 一つだけ確かなことがある - VFFの着用者はVFFファンで、VFFのファンは確かに別のペアを歓迎するでしょう. 私のすべての周りのお気に入りは、まだ速度です. Injinji靴下のいくつかのペアで投げることを忘れてはいけない - あなたはenough.VibramのFiveFingers速度(価格ということはありません: - コードGet2Day使用してフリー2日間航空輸送と80ドルのために販売されて - $ 100の女性のスピードを、他のすべてのVibramsは2日間の出荷のためにクーポンコードを使用してTravelCountryで販売. あなたには、いくつかのメンズスプリント、KSOs、またはTrekSportsまたは女性のスプリントやクラシックの後なら最後に、あなたはLeftLaneのフラッシュ販売を打つことはできません)VIVO BAREFOOT靴: あなたの操作を行いますミニマル/裸足の靴に興味をそそられているあなたのリストの誰かを持っていますが、つ​​ま先の靴に夢中ませんか? Vivobarefootから従来の探して靴の膨大なカタログをチェックしてください. 彼らはオークのようにドレッシーな機会のためのネオ·トレイルとエボとブーツのような運動靴から靴まですべてを持っています. 彼らはアキレスと呼ばれる革製メッシュサンダルにかかる近代的と同様に覆われた型にはまらないんだ. 使用するコードHHVB - 彼らはすべての( - のろう! ラーを除く)で販売30%オフを実行しているあなたを助けます. Vivobarefoot靴リンク(価格: $ 60 - $ 200)ジャスティンのギフトのアイデアのすべての茶色と秋2011トレックLSビブラムFiveFingersのすべての黒の品種. ビブラムFiveFingersは - まあ、私は何を言うことができますか? あなたは今まで十分に持つことができますか? はい. 理論的には、とにかく. 私はちょうど夫人とLLSフラッシュの販売を介して私の妹の義理のためのいくつかのスプリントのためにクラシックの別のペアを得た. 私は愛好家のために取得するための贈り物としてFiveFingersのペアを1つ選択しなければならない場合によると、私はトレックLS(男性用のみ、申し訳ありません女性)と一緒に行きたい. そして、それはあなたが112ドル(メーカー希望小売価格は140ドルです)の2日間の出荷契約で今get'em、後にしているものだ場合. 私は2011年に読んで最も魅惑的な、示唆に富む本を簡単にノーマンDoidgeで、自分自身を変更します脳は、ノーマンDoidge自体が(我々が学ぶ方法について読んで再学習し、神経可塑性に我々の脳のおかげで変更興味深い変更の脳の私たちの脳)は、可鍛性があります. 影響は遠大であり、あなたが何かを学習���ついて考える方法を変更しますが、実行する方法を再学習するための影響もあります. それをチェックアウト! それはおそらくクリスマスの日のプレゼントに間に合うようにソフトスターの靴を拾うために "遅すぎる"ことですが、ソフトスター·ルースを、私はソフトスターRooのをお勧めする必要があります. 変更自体(以下の12ドルアマゾンで価格)脳すべての裸足またはミニマリストの愛好家のための素晴らしい贈り物として. しかし、あなたは私のようなら、あなたは彼らがいないにあまりにも慣れているので、屋外で、それらを着用する必要を見つけることができます - ほとんどの人は、彼らが唯一の家のスリッパとしてそれらを身に着けていると考え、それらを購入する. ソフトスター·ルース(価格: $ 65)ロバートのギフトのアイデアを正しいつま先: 私は話をしたかった第一の贈り物は、ミニマリストの愛好家だけでなく、全体として最小のシーンに新しいです誰かが両方のための大きいギフトである. 私は、正しいつま先つま先散布について話しています. 彼らは彼らの自然なアラインメントにつま先を置くために考案されました. あなたは、単に金型であなたのつま先を滑り、それは適切なアライメントであなたのつま先を配置し、保持しています. あなたは、彼らが足の指の靴下を介してだけでなく、裸足で着用することができます. あなたは、広いつま先で靴を持っている場合には、また靴の中にそれらを身に着けることができます. 茎のペアの内側に着用するとき、これらは本当に最高の気分. 私は家の周りにぶらぶらしている間私は今、数週間injijiつま先のソックスの上に地雷を着用しています. 私は、彼らは偉大な感じと私のつま先の配置内の任意の有意な改善がある場合は、時間が教えてくれると思います. 正しいつま先のリンク(価格: $ 60)足ソックス: 信じられないかもしれませんがinjijiはつま先靴下を作る唯一の会社ではありません. 私は今しばらくの間、つま先靴下の様々な種類を試してきた. テリーループウールウォーカーソックス、これらのペアは、それが違法でなければなりませんので快適です. 彼らは、私はつま先の靴に切り替える前に着用して使用されている豪華なつま先靴下を思い出させる. まだ私のビブラムFiveFingersを身に着けることができるしながら今、私は戻って、同じ豪華な快適さを持つことができます. 左または右の靴下が定義されていないので、また、これらのチューブソックスです. ただ靴下を裏返して、それはどちらの足で使用することができます. それのための偉大なあなたは、同じ色と緩い1の倍数を購入しています. 彼らはVFFのタイトなペアで非常にうまく適合しない場合がありますので、少し厚い実行しないでください. つま先ソックスリンク(価格: $ 20)Sunntoクエスハートレートモニター: これは、優れた心拍数のモニタです. あなたが家族の中でランナーやフィットネス愛好家を持っていて、これらのいずれかをお持ちでいない場合、私は十分にそれをお勧めすることはできません. 彼らは高価ですが品質は屋根を介して行われます. それはあなたの頭の回転を行いますので、多くの異なるモードがあります. 私は時計を最大限に活用する方法を学ぶために数日かかった. それはあなたの心拍数に保つことができ、それは容易にあなたが定義する範囲の上または下に行くときに警告することにより、ターゲットゾーン内に滞在できます. また、動的な運動を追跡し、あなたのトレーニングの利点を最大限にするためにあなたがクールダウンする時間をお知らせします. あなたが訓練するために彼らのウェブサイトからプログラムアウトのカスタム作品をダウンロードすることができます. 時計はまた追跡し、あなたのトレーニングのすべてから自分のウェブサイトの統計情報を格納します. (movescount.com)Sunntoクエスハートレートモニタリンク(価格: 249米ドル)最終的な考え方は、あなたの生活の中でミニマルな愛好家が今年興味深い見つけるかもしれないだけでいくつかの提案があります. うまくいけば、これらのギフトのアイデアを少しだけ簡単にあなたの愛する人のためにその完全なギフトを見つけることを確認します. あなたはこれらを越えるギフトの考えを持っていると思う場合は、以下のコメントを残してください. 我々は、誰もが今年素晴らしいホリデーシーズンを持っていると思います. BirthdayShoes.comでここで私たちはあなたに幸せなホリデーシーズンと素晴らしい新年をお祈りします! 著者についてリアは、南カリフォルニアに住んでいると冒険、旅行、写真撮影についてクリエイティブなライフスタイルのブログに書き込まれます. 彼女はインタビューのようなバックパックを詰める方法として刺激の女性や機能の旅のヒントを. 彼女はアボカド、スタンドアップパドリング、マウンテンバイク、カメラなしでは生きていけないことができます. ティムは彼の健康とフィット続ける楽しみのために職業とアイアンマントライアスロンで自転車の支持者です. 彼は、 "通常の"ランニングシューズで実行されているから生じる傷害を扱う後、2009年の夏にシンプルな靴に入った. mautauvisball.hatena.ne.jpで写真を通じてティムの生活の中で何が起こっているかをチェックしたり、Twitter上で彼は、次のとおりです. 彼は2010年7月にファイブフィンガーで実行してしようとしたとき@ TimKelleyDotNetジェームズの人生は永遠に変更されました. 彼は時折裸足行きますが、彼は主に彼の手作りの革製メッシュサンダルサンダルで実行されます. 彼はミニマリストの履物のさまざまな種類の実験が大好きで、以前にhuaraches(自家製、目に見えない靴、とルナサンダル)、テバ社の大失敗すると、VIVOBAREFOOTアキレス実行しているサンダルを検討している. 私は "自由フィート"を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました - 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 'ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. 著者について - ロバートBarrはウッディンビル、ワシントンに常駐します. 彼はミニマリストの靴で彼の経験について書いて楽しんで熱心なFiveFingers愛好家です. 写真のBFAとワシントン大学を卒業後、彼はワシントンホームツアーLLC地元の不動産の写真撮影の会社始めました. 彼はまたScentsyコンサルタントとして楽しんでいます. 現時点ではFiveFingersの彼のお気に入りのペアは、彼のボルミオのブーツです. ここで彼のインタビューを通して、より良いロバートのことを知る. ロバート+ 19記事と76のコメントを書いています.