幸せな人生〜30日幸せな人

シャーロットラトバラで幸せな人生へのクラス= "copyNormal">フォントサイズ30日彼らは、変化が良いと言うが、あなたの世界が制御不能と思われるときには必ずそのように感じていません. アリアン·デ·Bonvoisin、新しい本の最初の30日の著者で、それはそれは自信、楽観主義と希望と人生の驚きに直面することができるようにしてみましょう正確にどのくらいの時間だから、これらの指針の真理に従ってください. 私はそれを認めるだろう: 私は変化を嫌う. それだけで春だと私はすでに秋に幼稚園を始め、私の末っ子は、私の女の赤ちゃんに不安を感じる. 私は自分の惨めさだけではないです. 変更は、私が知っているほとんどの人にとっては、恐ろしい不安ですが、そうでない場合 - それは主要な混乱(離婚、新しいジョブ)または(バスルームをペイントし、スイッチングの電子メールプログラム)はかなりマイナー一つだかどうか. と女性は、それが余分なタフあります. 研究では、変化に適応するために我々は、一般的に男性よりも長い時間がかかるが表示されます. 救助に、その新しい本、最初の30日(彼女の最近発売されたウェブサイトへのコンパニオン、first30days.com)アリアン·デ·Bonvoisinを、来る変更のための究極のマニュアルです. 新しい習慣が形成されているときに、最初の月は、デBonvoisinは説明して、それが移行の次の数週間、数ヶ月を通してあなたを得るために自信とエネルギーを収集するための重要な時間です​​. デBonvoisin自身がすべての新しいものを試すことです. 彼女はキリマンジャロに登って、メディア、およびライフコーチとして、三大陸に住んでいた、スキーインストラクターとして働いていました. それでも、彼女は変化は彼女のために容易ではありません認めている. でも喜び - むしろ恐怖で新しい体験に近づいてなく、しかし、彼女は熱意をもって彼らを歓迎することを学んだ. "変更は、すべて私たちの生活の中で一定の一つである"と彼女は言う. "そして、それはあなたがより多くのあなたの人生を愛するうえで最も貴重なツールであり、受け入れることを学ぶ. "あなたは任意の遷移を介して取得しやすくするために、デ·Bonvoisinは、以下の9つの指針の真実を確認しています. それらをあなた自身のを作成し、それらを前方にあなたを導いてみましょう. 1. 変更について、人生について、そして自分自身について - 私は肯定的な信念を持っています. 楽観的な態度は、変更に取り組むために必要な最初のツールですが、デ·Bonvoisin氏は述べています - そしてはい、楽観主義は、あなたが選ぶことができるものです. あなたがあなたに起こっている変化を選択していないかもしれませんが、あなたはその周りに自分の信念を選択してもらうか、デBonvoisin氏は述べています. マインドセットそのポジティブにシフトする、聞いてみるのwhat-ifのような質問、 "私は物事が良くなってきていると考えたら? " "人生は私に代わって動作しているかどうか? "と "この危機が最善である場合、ウェイクアップコール私は、これまで得たか. "このように変更を見れば、肯定的な結果にあなたの心に焦点を当てているので、以下の怖い見えるようになります - そしてそれは行うことは難しいことではありません. "習慣的にポジティブを強調することで、"デBonvoisin "は、実際にはもっと楽観的に考えるようにあなたの心を再配線することができます"と言う.