私のフットワークを確認してください. 誰が

最近リリースされた"クロームスウッシュ"別名 "無煙炭"ブレザーハイはしばらくドロップするdopest GRブレイザーズの1つでなければならない. Jay-Zとクリス·ブラウンの両方がブレイザーズで発見されています. 今日は、リストにaddedÂすることができます別のセレブを持ち、 Aとこれらのブレイザーズは、有名人への排他的に人気がありませんが、 sneakerheadsもクロムシューッという音盗品を感じました. FootlockersÂ素敵なファミリー&フレンズ週末の後、これらのブレザー大量の直後に消えてしまった. お奨めは、これらのF&F割引が大好き! 手で主題に戻って、誰がですか? 野生の推測を取り、あなたは右のそれを得たかジャンプの後に近づいたかどうかを確認します. あなたはそれを右に得るのですか? それはWeezy F赤ちゃんだと彼はMTVのTRLでこれらのブレイザーズで発見されました. ケースでは、 knowtheカーターIIIは第一週ミリを販売していませんでした. 私は、彼らがそのプラチナを呼び出すと信じています. いくつかは言っ行うためのウェインに叫ぶことは不可能であった​​. 第一週の間に万���を販売する最後の人は50歳代" コンバースの赤い×金すべり台(面)の全く Masscacre "(2005年)であった.