マルケッサ、プレイボーイのバニー衣裳をデ

マルケッサが、ロンドンに6月4日オープンする「プレイボーイクラブ」のために、バニーガールのコスチュームを手がけた. コスチュームは、オリジナルのアイコニックなデザインに着想を得た上で、ハイファッションブランドならではのスパイスを加えた. マルケッサのデザイナーの一人である、ジョルジーナ・チャップリンは、「プレイボーイクラブのオープニングに関わることができて光栄よ. コスチュームは、"プレイボーイ・バニー"のクラシックなコルセットはそのままに、マルケッサのシグニチャーであるドレープや刺繍を加えました」と語った. コスチュームは、5月26日に発表され、その後Breast CancerAwarenessへの寄付を目的としたオークションに出品される見通しだ. ミラノのアートライブラリー/ギャラリーの「デザインライブラリー(DesignLibrary)」で21日から、ファッションやデザインのショウ、プレゼンテーションの招待状が一堂に会する「RSVP.Thousand fashion, art and design invites」展が開催される. 展覧会では、ミラノで行なわれたデザイン&ファッションウィークの招待状1000種類を公開. ミラノのファッションを代表するメゾンの一つ、モスキーノも、コレクターズアイテムとなっている、これまでのクリエイティブなインビテーションを展示する. モスキーノのクリエイティブ・ディレクター、ロッセラ・ヤルディーニは「インビテーションは、ショウのイントロダクションで、その序文の続きはショウが語ってくれます. モスキーノがスタートした時から、招待状は、ゲストをリラックスさせる短い説明書きとして位置づけられています. 例えるなら、ディナーに誰かを招く時、何が出てくるかという疑問へのヒントのようなものです. ナイキ エアフォース1 ショウで詳細を見せる前に示すものだからこそ、インビテーションは重要なのです」と語った. ヴィクトリアのドレス75着、盗難被害に!