JAL西松社長「倹約動画」アクセス急増/

橋下徹大阪府知事は何様のつもりなんでしょうか. 民主党社民党の連立まで揺らぐかもしれない問題へと発展しつつある沖縄の普天間米軍基地移設問題で、米軍訓練の受け入れ先に神戸空港を検討すべきだとヌカしよるんです. しかも神戸市から直接抗議を受けると、「税金で造った空港なのに神戸市は自分たちの空港だと思っている. 勘違いも甚だしい. 」と逆ギレ. 大阪府知事って他県の空港について口出しするほどエラい存在なんでしょうか? そもそも私も兵庫県民として本音を言わせていただくと、神戸空港は不必要です. 伊丹空港関西国際空港があって、なぜに神戸空港を造る必要があったのか未だに疑問です. でもだからと言って、その神戸空港を廃止にして米軍移設云々に関して余所者である橋下知事に口出しされるのは腹立たしいです. というか余所者である橋下知事が口出しすること自体が筋違いです. 仮に兵庫県知事や神戸市長が米軍移設云々について何かしらの発言をするのなら、まだ理解できます. でも余所者である大阪府知事関空を棚に上げて神戸を見下すような発言をし、しかも抗議されたら逆ギレなんて、完全に神戸をバカにしてますよ. 所詮神戸は大阪より下だと思っている発言ですよ. 神戸市の勘違いが甚だしいと言う前に、「大阪が一番エラい」と思っている橋下知事こそ甚だしい勘違いをしてますよ. 大阪の方はどう思っていらっしゃるか分かりませんが、兵庫県民である私には橋下徹氏は府知事に当選してから人間的評価を常に下げ続けていると思います. そりゃ旧体制の大阪府に切り込んでいく政治手腕は素晴らしいと思いますが、それでも彼は「大阪府の知事」であり、「関西のドン」ではありません. 兵庫の問題に首を突っ込める立場にない方です. なのにこの態度は兵庫県にケンカを売っているようなものです. かつて京都の伝統を踏みにじった豊臣秀吉が今でも京都の人達から嫌われているように、こんなことが続けば兵庫県民は橋下府知事を末代まで嫌い続けますよ! 深夜らじお@の映画館 は橋下知事と小泉元首相の独裁ぶりがダブることが時々あります. 今年もやってまいりましたプロ野球ストーブリーグ. 申し遅れましたがわたくし、人生ストーブリーグのumiushiです. さて、プロスポーツは結果がすべての世界ですので、年棒もいきなりどっかーんと上がったりもするわけですが、今年のスワローズでも201%アップが実現いたしました! ヤクルトつば九郎は大幅増8960円 ヤクルトのマスコットキャラ・つば九郎が17日、東京都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季のヤクルト飲み放題プラス2896円プラス出来高から大幅増の、ヤクルト飲み放題プラス8960円プラス出来高でサインした. 鈴木球団社長と交渉を行ったつば九郎は、筆談で大台の年俸1万円を要求. だが、子供を泣かせたり、ペンギンと間違えられたことが響き、希望額には届かなかった. 最後は筆談で「らいねんもがんばります」と来季の意気込みを語っていた. つば九郎、大幅増の年俸8960円で更改 来季は「西麻布の治安を守る」! ? 契約更改し脱帽して社長室を退室する「つば九郎」 記者会見では、スケッチブックに「こじんてきには にしあざぶの ちあんを まもります」と、来季の目標を掲げ、年俸の使い道は? の質問には「みんなで ぱぁ~と のみあかす」と筆談で応じた. いや、その. 今年も小川監督代行になってから、監督別最高勝率を叩き出したりして 「メークミルミル」 などと言われたスワローズの顔です. だって1994年から出場してんですよ? あの宮本選手より先に在籍してるんですよ? ま、そんな彼もパフォーマンスはやりたい放題でして、 とか、 「はいざらでてきーらのんだことあるひと」 とか(オイ)、 とか. ・・・ふくしくん? 落合福嗣 くん、です. 中日落合監督の御子息・・・ ・・・いいんだろうか. ま、いいみたいです. 本人のブログ でもたまに落合監督とツーショット撮ってたり、なにより監督じしんが フェースペインティングをしてがっちり肩を組む落合監督(左)と森ヘッドコーチ 実はこんな人だし. ちなみに隣の 森ヘッドコーチ にいたっては外見は893そのもの. 朝倉 が2007年に事故を起こした際駆けつけたが、一見では関係者と思われず被害者をおおいにビビらせたというエピソードは記憶に新しい.朝倉が適切に対応し、morisigeをコーチだと紹介したことで事なきを得る. などという方でございます. シャレのわかる人や燕っていいですね. (まとまらないままフェードアウト). ということで、先週話題になってた JAL西松社長の動画 . CNN. そすね. 当たり前と言えば、当り前. 経営再建中だし、数年前いろいろあったし、頑張ってほしい. Lebron Jamレブロン ジェームスes だけれども、見せ方うまいと言えばうまい(笑). でも、やっぱり外国のCEOと比べたり、ビジネス文化から見ると奇異なのかな. 経営再建中の日本航空(JAL)が、思わぬ形で海外からの注目 を集めている. 米CNNがJALの西松遙社長兼CEOの「倹約ぶり」を取材、その様子が放送 されて、反響を呼んでいる. レポートでは、西松社長が 報酬をパイロット以下にカット したことや、 都営バスで通勤 している様子が紹介され、「ユーチューブ」 に転載された動画のコメント欄に「 米国のCEOはJALを見習うべき だ」との声が相次いでいるのだ. ※ J-CASTニュース より いや、頑張ってくれやはり. きついと思いますが. 普通に頑張ってくれ. と、 今超タイヘンな( ちょっと引いたこのニュース )アメリカ国民なんかは、思うに違いない. 思えば2万ドル自家用ジェットで乗り付けて 「金貸して! 助けて! 」のニュース もひどかった. . . でも、空の安全の為に、お金かけるところにはかけてくださいね.